Ustream でPS4のプレイ映像を配信中!



ベヨネッタオフ会に参加してきました!

 昨日、都内某所でベヨネッタオフ会がありまして、参加してきましたよ~。ベヨファンサイトコンテスト入選者でもあるなゆたさんに主催して頂いたおかげですね!ありがとうございました!

 詳しいレポートや写真はなゆたの駄ブログさんをご覧いただくとしてw とにかく参加者の皆様は本当にベヨ(ジャンヌ)大好きな方達ばかりでして、非常に楽しませていただきました!参加者のほとんどは、公式オフ会の「ベヨネッタテーブルイン東京」でご一緒した方だったのですが、今回も話題盛りだくさんでお話できました!

 そんな中で開始早々のヒトコト。「ゲームマニアさんて言いにくいです」 ハイその通りですスミマセンw みなさん3文字くらいでお呼びできる名前ですから長いねえ。でも「テンパランチアさん」よりは言いやすいんじゃないかな。そういう問題じゃないですかそうですか。だってまさかこの私がオフ会に参加するなんて思ってなかったですからw でも今思えば、この「GAME MANIA」という名前は高校くらいからずっと言ってるので、今さら変える気ないですけどね(反省の色なし)

 私はあんまりおしゃべりするのがトクイではないんですが、マニアックなハナシから他のゲームの雑談まで、色んなお話ができて楽しかった!特に盛り上がってたのが、ジャンヌのバイク試乗&撮影会!コレがまたスバラシイくらい似合いまくるんですよねw(なゆたさんのブログの写真3枚目が特にイイ!) フィギュアのポージングや設置が結構タイヘンみたいでしたが、見事にキマった時は盛り上がった!こういう楽しみ方ができるのも、オフ会ならではだなーと実感しました。

 ということで、結構かいつまんだ感じでしたが、本当に参加して良かったと思いました!参加された皆様、ありがとうございました!

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

XBOX Friends
XboxLIVE IndieGames
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GAME MANIA

Author:GAME MANIA
XBOX360ファンです!ヨロシク!

ベヨネッタファンサイトコンテスト
ベヨネッタファンサイトコンテスト
注目コンテンツ
「侵略!?イカ娘」TVアニメ第2期決定!
ドラゴンボールゲームプロジェクトAGE2011
アニメ「アイドルマスター」
JAM Project
ぷちます!
BAYO LINK
iM@S Link
Special Link
Xbox360 Fan Site Program
このブログはMicrosoft公認のXbox360ファンサイトです
検索フォーム
旧ブログ
2010年6月12日以前の記事は旧ブログへ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

