Ustream でPS4のプレイ映像を配信中!



最近のグッズ:侵略!イカ娘

  最近の購入済み&購入予定のイカちゃんグッズをご紹介です!

侵略!イカ娘 4 [DVD](3月16日発売)

侵略!イカ娘 4 [DVD]
BDプレイヤーは持っていないので、DVD版を購入。
ヒマさえあればPCで流してます。
傘のお話のイカちゃんが表情豊かでお気に入り!

■イカ娘  収納ケース
イカ娘ケース01
イカ娘ケース02
アニメイトで見かけたので買ってみました。
本来はCDケースですが、コミックが丁度良く入りましたw
イカちゃんイラスト満載です!

侵略!イカ娘 9巻(4月8日発売)

侵略!イカ娘 9巻
待望の9巻発売!
イカちゃんは麦わら帽子が意外に似合う!w
また、アニメイト特典で色紙が付いてきたので、
さっそくフレームに入れて飾っています。
使っているフレームはコチラ


侵略!イカ娘 イカ娘フタつきマグカップ(4月中旬再販予定?)
 イカちゃんのマグカップです。ネットを見ている限りは、4月中旬頃から再販されるようです。個人的には、イカスミを吐いているシーンを採用したのは非常に評価に値しますw

TVアニメ『侵略!イカ娘』イカ娘2ndシングル(4月20日発売予定)
 イカちゃんのシングルCD第2弾が発売!実は1つ目もまだ買ってないので、これを機会に両方買う予定です。


侵略!イカ娘 5 [DVD](5月3日発売予定)
 発売が延期されていたアニメ5巻が5月に発売です!清美と仲良く手をつないでいるイラストがいい感じですね!


侵略!イカ娘 6 [DVD](5月18日発売予定)
 アニメの最終巻です!パッケージイラストは全員が揃って並んでいるイラストで、これまた楽しみ!テレビ放送を観ていなかった自分としては、最終回が気になります!

侵略!イカ娘 イカ娘[デラックス版](6月30日発売予定)
 イカちゃんの10分の1スケールフィギュアがついに登場!塗装済みですぐに飾れます!他にもフィギュアはあるみたいですが、これが一番ポーズや表情がよく、出来もよさそうなので、買ってみるつもりです。


テーマ : 侵略!イカ娘
ジャンル : アニメ・コミック

XBOX Friends
XboxLIVE IndieGames
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GAME MANIA

Author:GAME MANIA
XBOX360ファンです!ヨロシク!

ベヨネッタファンサイトコンテスト
ベヨネッタファンサイトコンテスト
注目コンテンツ
「侵略!?イカ娘」TVアニメ第2期決定!
ドラゴンボールゲームプロジェクトAGE2011
アニメ「アイドルマスター」
JAM Project
ぷちます!
BAYO LINK
iM@S Link
Special Link
Xbox360 Fan Site Program
このブログはMicrosoft公認のXbox360ファンサイトです
検索フォーム
旧ブログ
2010年6月12日以前の記事は旧ブログへ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

