Ustream でPS4のプレイ映像を配信中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラゴンボールAGE2011 PV第二弾公開!

 XBOX360「ドラゴンボール ゲームプロジェクト AGE2011」公式サイトにて、PVの第二弾が公開されています!その中身は、ヒトコトで言えば「演出強化されたレイブラ」ですな。グラフィックやモーションは基本的にレイブラの流用で、今回はとにかく演出強化にチカラを入れている感じですね。それとやはり大猿が登場しますが、ある程度ストーリに沿いつつプレイヤーが任意に操作してバトルできるようですね!これはちょっと楽しみかも。何にしてもまだまだシステム的な部分はナゾが多いので、続報を待ちましょう。


 また、YouTubeで動画検索してみると、海外のプレイ動画をいくつか観ることができます。それを見ると、「かめはめ波」などの必殺技にカッコイイ演出が付き、地面がちゃんと削れてまるでアニメのワンシーンを見ているようで、「必殺技らしく」なっているのがイイ感じですね。PS2版「Z3」であった「ドラゴンラッシュ」のようなイベントジャンケン?が随所入るようで、これが気に入るかどうかでこのゲームを楽しめるかが分かれそう。個人的にドラゴンラッシュは動きワンパターンだったものの演出はそれなりに気に入ってましたが。ただ、今作は戦闘中に強制的にコマンド入力させるシーンが多いような気がするので、今までのレイブラのように自由に動いたりコンボを組み立てりできるのか不安なところもあります。

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

XBOX Friends
XboxLIVE IndieGames
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GAME MANIA

Author:GAME MANIA
XBOX360ファンです!ヨロシク!

ベヨネッタファンサイトコンテスト
ベヨネッタファンサイトコンテスト
注目コンテンツ
「侵略!?イカ娘」TVアニメ第2期決定!
ドラゴンボールゲームプロジェクトAGE2011
アニメ「アイドルマスター」
JAM Project
ぷちます!
BAYO LINK
iM@S Link
Special Link
Xbox360 Fan Site Program
このブログはMicrosoft公認のXbox360ファンサイトです
検索フォーム
旧ブログ
2010年6月12日以前の記事は旧ブログへ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。