Ustream でPS4のプレイ映像を配信中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「超サイヤ人絶滅計画」公開!ほか

 XBOX360/PS3「ドラゴンボール アルティメットブラスト」の公式サイトにて、アニメ「超サイヤ人絶滅計画」が無料配信されています!これは前作「ドラゴンボール レイジングブラスト2」に収録されていた書き下ろしアニメーションで、かつてサイヤ人に滅ぼされたツフル人の怨念から生まれた「ハッチヒャック」が復讐を果たすため、悟空たちと激闘を繰り広げるというストーリーです。完全書き下ろしということで作画は悪くないと思うのですが、最初のかめはめ波の迫力の無さにちょっと萎えてみたり…。フリーザやクウラの作画は妙に良かったです。

 また、「アルティメットブラスト」の情報も追加されています!

 まず「メインモード」では、新たに人造人間編と魔人ブウ編のスクリーンショットが追加されています。特に魔人ブウ編はゲームでストーリーをしっかり再現されたことがあまり無いような気がするので、サイヤ人編~魔人ブウ編までを一貫して楽しめるのは純粋に楽しみですね。

 「ボスバトル」ではベジータベビーの情報が追加!アバターモードのストーリーで登場する巨大ボスのようです。ベジータベビーと言えば、PS版「ドラゴンボール ファイナルバウト」にも登場したりしてましたね。ifストーリーに登場するということで、オリジナルキャラとどのような物語が展開されるのか気になります。

 「アバターモード」ではifストーリーの紹介や、カスタマイズの詳細が公開されました!技やモーションをセットできるようなので、かなり自由度の高いカスタマイズになるのではないでしょうか。肝心の戦闘は単調になりがちなイメージですが、このアバターモードでどこまで遊べるのかが注目です。
XBOX Friends
XboxLIVE IndieGames
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GAME MANIA

Author:GAME MANIA
XBOX360ファンです!ヨロシク!

ベヨネッタファンサイトコンテスト
ベヨネッタファンサイトコンテスト
注目コンテンツ
「侵略!?イカ娘」TVアニメ第2期決定!
ドラゴンボールゲームプロジェクトAGE2011
アニメ「アイドルマスター」
JAM Project
ぷちます!
BAYO LINK
iM@S Link
Special Link
Xbox360 Fan Site Program
このブログはMicrosoft公認のXbox360ファンサイトです
検索フォーム
旧ブログ
2010年6月12日以前の記事は旧ブログへ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。