Ustream でPS4のプレイ映像を配信中!



真・三國無双6 Empiresでキャラエディット!

 PS3「真・三國無双6 Empires」さっそく購入して遊んでいます!今回のエンパイアーズはエディットの幅がさらに広がったことに加え、PS3のスクリーンショット機能で画像を保存できるので、それらをご紹介してみたいと思います!

musou6e_ika_01.jpg 
musou6e_ika_02.jpg 
こう見えてイカ娘でゲソ。一生懸命作ったけど、さすがに人外は作るの無理でした。。
せめてそれっぽい雰囲気やカラーリングで頑張った結果です。
あえて言えば、ドヤ顔っぽくしてみたくらいでしょうか。
武器は双剣。「二刀流」ってヒビキが好きそう。何となく。

musou6e_eiko_01.jpg 
musou6e_eiko_02.jpg 
察しの通り栄子でゲソ。こちらはまだ人間なので作りやすいけど、やっぱり似せるのは無理ですね。栄子は私服がノースリーブでスカート系はあまり着ていなさそうなのと、個人的なイメージから非対称感を出したかったので、そんな飾りや衣装を選んでいます。
武器は刀。炎属性。無双乱舞2で関節を極めます。

musou6e_chizuru_01.jpg 
musou6e_chizuru_02.jpg 
千鶴でゲソ。一番の特徴は大きく開いた目でしょうか。いわゆる開眼バージョンです。
イメージカラーは紫。武器は目にも止まらぬ速さで敵を斬る弧刀。
無双乱舞1では結構ヤバめの表情で相手をとらえます。

musou6e_ken_01.jpg 
musou6e_ken_02.jpg 
こちらは北斗の拳のケンシロウ。北斗無双が出たくらいなので楽に作れると思いきや意外と難しい。衣装は結構丁度いいのがありました。
もうちょっと前髪があって眉も太ければよかったかな。無双乱舞1はエセ百裂券。

musou6e_raou_01.jpg 
musou6e_raou_02.jpg 
ラオウです。兜&マントバージョン。兜でごまかしてる感が大きいですが、それでもよく雰囲気が出たような気がします。
アクションは当然呂布でしょう。強すぎ。

musou6e_raou_03.jpg 
musou6e_raou_04.jpg 
ラオウの兜&マントなしバージョン。やっぱりラオウというには眉間のシワ具合が足りない・・・。

他にも作ってますが、今回はこんなところで。今作はエディット武将をアップロードしてオンラインで公開できるだけでなく、争覇モードに乱入させることもあるので、思わぬキャラが登場したりしてかなり楽しめますよ。

テーマ : 真・三国無双シリーズ
ジャンル : ゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【真・三國無双6 Empire】

 PS3「真・三國無双6 Empires」さっそく購入して遊んでいます!今回のエンパイアーズはエディットの幅が

コメント

非公開コメント

XBOX Friends
XboxLIVE IndieGames
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GAME MANIA

Author:GAME MANIA
XBOX360ファンです!ヨロシク!

ベヨネッタファンサイトコンテスト
ベヨネッタファンサイトコンテスト
注目コンテンツ
「侵略!?イカ娘」TVアニメ第2期決定!
ドラゴンボールゲームプロジェクトAGE2011
アニメ「アイドルマスター」
JAM Project
ぷちます!
BAYO LINK
iM@S Link
Special Link
Xbox360 Fan Site Program
このブログはMicrosoft公認のXbox360ファンサイトです
検索フォーム
旧ブログ
2010年6月12日以前の記事は旧ブログへ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

