Ustream でPS4のプレイ映像を配信中!

スポンサーサイト


東京おもちゃショーに行ってきた!

 東京ビッグサイトで開催された「東京おもちゃショー」に行ってきました!最初は特に興味がなくて行かないつもりだったんですが、せっかくの3連休ということで、何となく観てきました。結果、思ったよりもずっと楽しめましたよ!Twitterでも写真を載せましたが、こちらでも写真を中心にレポートしていきます!

 東京おもちゃショー_01
東京ビッグサイトに到着。
とても良い天気で…そしてとても暑いです…w

東京おもちゃショー_02
会場前のプレート。入場無料はスバラシイ。

東京おもちゃショー_03
スクエニブースに展示してあったグッズの数々。
個人的にはモーモンぬいぐるみが欲しかったのですが、
残念ながら販売はしていませんでした。

東京おもちゃショー_04
でもスライムタワーを購入して満足。かわいい。

東京おもちゃショー_05
ダイヤブロックでできた、東京スカイツリーです!
写真では見えませんが、下にはちゃんとヒトもいます。

東京おもちゃショー_06
こちらはLEGOブロックで作られた都市!これはスゴいw
ちなみに線路の電車はちゃんと走ってますし、
写真の奥側では飛行機もありましたよ。

東京おもちゃショー_07
巨大な地球儀の展示物。実はコレ、立体のジグソーパズルなのです!
近くでみると、たくさんのピースで構成されているのが分かります。

東京おもちゃショー_08
思わず「爆乳」に空目したという理由だけで撮った写真…

東京おもちゃショー_09
なんかアンパンマンが浮かんでました。

東京おもちゃショー_10 
コレよく知らないんですが、なんかカッコよかったのでパチリ。

東京おもちゃショー_11
もりもり積まれたカピバラさん。かわいい。

東京おもちゃショー_12
なんと、約9000個のルービックキューブで作られた絵。スゴイ!

東京おもちゃショー_13
会場でもらったうちわ。こんな検定があるんですね~。

東京おもちゃショー_14
歩き疲れたころに会場を後に。楽しい時間をありがとう…。
 東京おもちゃショーでは、大規模な展示物や個性的なおもちゃが盛りだくさんで、すごく楽しむことができました。また、ゲームショウと違って、ほとんど並ばずに気軽に見て回れるのも良いですね。写真撮影もそんなに制限はなくて、ご覧の通りいろんな写真を撮ることができました。

 大人でも十分に楽しめる東京おもちゃショー。18日も開催しているので、まだの方はぜひ行ってみて欲しいですね。

テーマ : おもちゃ
ジャンル : サブカル

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おもちゃショー 2009

ありえない研究成果を無料公開とことん労力を使いたくないナマケモノがほったらかし収入を研究して…namakemono.bizメルマガ・ブログで稼ぐ稼げない状況から一気に稼げるようになった方法を無料公開していますpa-affiliate.comあなたは今も損しています無料でもらえるこの...

コメント

非公開コメント

XBOX Friends
XboxLIVE IndieGames
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GAME MANIA

Author:GAME MANIA
XBOX360ファンです!ヨロシク!

ベヨネッタファンサイトコンテスト
ベヨネッタファンサイトコンテスト
注目コンテンツ
「侵略!?イカ娘」TVアニメ第2期決定!
ドラゴンボールゲームプロジェクトAGE2011
アニメ「アイドルマスター」
JAM Project
ぷちます!
BAYO LINK
iM@S Link
Special Link
Xbox360 Fan Site Program
このブログはMicrosoft公認のXbox360ファンサイトです
検索フォーム
旧ブログ
2010年6月12日以前の記事は旧ブログへ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

