Ustream でPS4のプレイ映像を配信中!



ベヨネッタ設定資料集 THE EYES OF BAYONETTA

 本日ついに、ベヨネッタの公式設定資料集「THE EYES OF BAYONETTA」が発売となりました!ワタシも早速購入して、読み始めていますが…ボリュームが本当にハンパないですねこれw  一気に読むのは勿体無いなー…と思ってたんですが、むしろ一気に読むのはかなりの時間と体力を使いそうw じっくりと噛み締めながら眺めていくのが良さそうですね。


ベヨネッタ設定資料集 THE EYES OF BAYONETTA
豪華ボックス仕様、ということで、リッパなケースに収まっています。
また、本書には開発スタッフさんのインタビューを収録した
DVDも付属しています。

資料集は本とDVDのセット 
ボックスの中身はこんな感じ。DVDは付属品というイメージでしたが、
観てみるとそのボリュームにビックリしました!
神谷Dが結構しゃべりすぎな感じもしましたが、
スタッフさん達の制作秘話や製作過程など盛りだくさんです!

ラフ画一つ一つにスタッフコメントが掲載
見慣れたCGイラストから製作中のラフ画まで、
本当に多数の資料が掲載されていて、しかも
その一つ一つにスタッフさんの想いがつづられています。

 設定資料集の類はもともと好きでよく買うのですが、ただ資料として載せるだけではなく、スタッフさん達のメッセージが随所に掲載されているのは、非常に読み応えがあって良いですね!製作過程の遊び心的な部分も見ることができて、「ベヨネッタ」に対する愛情が感じ取れる一冊になっていると思います。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

XBOX Friends
XboxLIVE IndieGames
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GAME MANIA

Author:GAME MANIA
XBOX360ファンです!ヨロシク!

ベヨネッタファンサイトコンテスト
ベヨネッタファンサイトコンテスト
注目コンテンツ
「侵略!?イカ娘」TVアニメ第2期決定!
ドラゴンボールゲームプロジェクトAGE2011
アニメ「アイドルマスター」
JAM Project
ぷちます!
BAYO LINK
iM@S Link
Special Link
Xbox360 Fan Site Program
このブログはMicrosoft公認のXbox360ファンサイトです
検索フォーム
旧ブログ
2010年6月12日以前の記事は旧ブログへ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

