Ustream でPS4のプレイ映像を配信中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京ゲームショウ2010 注目のタイトル

 いよいよ明日から一般公開される東京ゲームショウ2010!すでにビジネスデイでいろいろな情報が出ていますが、やはり現地にいって「ゲームは今年も盛り上がってるなあ!」というのをハダで感じて来たいと思います!

 ちなみに明日土曜日は別件(JAM Project武道館ライブ!)があるので、行けるのは日曜日のみ!たった1日で体験できるものにはかなり限りがありますが、できるだけ見て来れたらいいなーと思います!

XBOX360「アイドルマスター2」
 絶っっ対に外せない試遊がコレです!会場に入ったらまっすぐ(走らずに)マイクロソフトブースへ向かいますよ!一応早めに行くつもりではありますが、それでも200分待ちくらいはカクゴしないといけないかも…がんばりまーっす!

XBOX360「ドラゴンボール レイジングブラスト2」
 アイマスとは対照的に、例年の様子を見てもたぶん10分かそこらで試遊できるかとw できれば複数回プレイして、前作との違いをできるだけ多く見つけてきたいと思います!ちなみにソフトは既に予約済み。

XBOX360「MARVEL VS. CAPCOM 3 Fate of Two Worlds」
 こちらもかなりの人気タイトルだと思いますが、できれば触ってみたいですね。気軽に楽しい格ゲーになってるといいですね~。

XBOX360「FINAL FANTASY XIII ULTIMATE HITS INTERNATIONAL」
 結局360で出てしまうFF13。色々な評価があるようですが、やはり自分で触らねば。でも混むんだろうな…ちなみにこちらも予約済みです。

NDS「逆転検事2」
 アイマスの試遊を優先すると遊べなくなるタイトルかと。前作の試遊も300分待ち(!)とかでしたからねえ…。映像出展もあると思うので、雰囲気だけでも見られればと思います。

XBOX360「DmC Devil May Cry」
 デビルの新作。映像出展のみ。主人公をはじめ、雰囲気が変わりまくってます。どんな感じか観ておきたいですね。個人的にはアクションが面白ければアリかな。

物販「THE IDOLM@STER 2 765プロ会社案内」
 正直物販まで手がまわるかわかりませんが、手に入れておきたいアイテムですね。無理なら後ほどインターネット販売で買えるようなので、優先度は低めで。

 こうしてみると数はそんなに多くないのですが、なにせ1日しか行けないので、これでも全部見るのは無理かと…とにかくアイマス2ですよ、アイマス2!

テーマ : 東京ゲームショウ2010
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

XBOX Friends
XboxLIVE IndieGames
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GAME MANIA

Author:GAME MANIA
XBOX360ファンです!ヨロシク!

ベヨネッタファンサイトコンテスト
ベヨネッタファンサイトコンテスト
注目コンテンツ
「侵略!?イカ娘」TVアニメ第2期決定!
ドラゴンボールゲームプロジェクトAGE2011
アニメ「アイドルマスター」
JAM Project
ぷちます!
BAYO LINK
iM@S Link
Special Link
Xbox360 Fan Site Program
このブログはMicrosoft公認のXbox360ファンサイトです
検索フォーム
旧ブログ
2010年6月12日以前の記事は旧ブログへ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。