Ustream でPS4のプレイ映像を配信中!



ドラゴンボール レイジングブラスト2 発売!

 昨日はゲームに夢中でブログ更新できませんでしたが、XBOX360「ドラゴンボール レイジングブラスト2」を購入しました!

XBOX360「ドラゴンボール レイジングブラスト2」
予約特典は収録アニメの設定資料集です!

 まだ始めたばかりですが、バトルに関しては前作にあったキャンセルに加え「アサルトチェイス」システムが加わったため、 コンボの幅が格段に広くなりました!特に持ちキャラであるヤムチャは、得意技である狼牙風風拳の途中で他のコンボにつながるため、かなりいろいろ遊べそうです!とりあえず今はアサルトインパクトコンボの練習と、キャラ出しを必死にやっております。

 ちなみにヤムチャに関しては、レイジングソウル状態のコンボを考えてみたので、早速YouTubeにアップしてみました!

コンボ中に狼牙風風拳とアサルトインパクトを絡めたのがポイント。
でも実は総ダメージからすると狼牙風風拳の威力なんて誤差みたいな
モンなので、どちらかというと魅せコンボですね。
●コマンド
 XXXXX ラッシュ攻撃出し切り
 Y 強攻撃:1
 Y 溜め攻撃:2(正面)
 Y 強攻撃:2
 Y 溜め攻撃:2(上)
 X 強攻撃:4
 B 狼牙風風拳
 →X長押し 溜め攻撃:2(右)
 A 強攻撃:3
 Y 溜め攻撃:2(左)
 B 強攻撃:下
 Y 強攻撃:上
 Y アサルトインパクト
 X 追撃:2
 X 追撃:2
 AX 追撃:1
 AX 追撃:1
 X 追撃:2

 先程も触れたとおり、狼牙風風拳の途中で他のコンボへ移行できるようになったため、非常に使い勝手が上がりました。コンボを繋げてもヨシ、出しきって吹き飛ばすもヨシです!

 なお、現在「XboxFriends」という公式コミュニティサイトにて、レイブラ2で遊んでくれる方を募集しております!詳しくはコチラ


XBOX360「ドラゴンボール レイジングブラスト2」対戦者募集中!

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

>>GAME MANIAさん

動画見ましたよ!


1の体験版をやった事があるけど、このゲームは操作が難しいから、よくあそこまで動かせるなーって。
魅せコンボ?らしいですけど、これは凄い!

やっぱり、これってコンボの途中に「ピシュン」で回避出来るんですかね?

こんにちはー

>つばさ さん
どうも、動画ご覧いただきありがとうです!
今回のレイブラは、基本ボタンを押すだけでコンボがつながっていくので、ルートを知っていれば簡単ですね~。

ちなみにコンボの途中でピシュン回避できますw 当ててる最中も気が抜けないですw
XBOX Friends
XboxLIVE IndieGames
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GAME MANIA

Author:GAME MANIA
XBOX360ファンです!ヨロシク!

ベヨネッタファンサイトコンテスト
ベヨネッタファンサイトコンテスト
注目コンテンツ
「侵略!?イカ娘」TVアニメ第2期決定!
ドラゴンボールゲームプロジェクトAGE2011
アニメ「アイドルマスター」
JAM Project
ぷちます!
BAYO LINK
iM@S Link
Special Link
Xbox360 Fan Site Program
このブログはMicrosoft公認のXbox360ファンサイトです
検索フォーム
旧ブログ
2010年6月12日以前の記事は旧ブログへ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

