Ustream でPS4のプレイ映像を配信中!



ζ*'ヮ')ζ<アイマス2を予約してきました!

 来年の2月24日に発売が決定した、XBOX360「アイドルマスター2」を予約してきましたよ!ワタシはいつものとおり、職場近くのソフマップで予約しました!店舗特典はこれまたいつものとおり、オリジナルテレカのようですね。

XBOX360「アイドルマスター2」を予約!
予約チケット。
特典はオリジナルテレカ!
 Twitterなんかを見ていると、アマゾンで予約される方がたくさんいらっしゃるようですね。値段だけで言えば確かに安いんですが、自分の場合は一人暮らしなのでシゴトをしている平日は受け取るのが困難なのと、あとはゲームの予約や店舗で受け取るといったイベント自体を楽しんでいるのもあって、「いつものお店」で予約することにしております。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは
ギャラクシーモードがあと劇場版キャラのみとなりました・・・
今年中に1度対戦とかできればと思っております

そういえばアイマス2の予約特典でやよいさんのタペストリーが
WonderGOOさんで付くみたいですね

では、また

どうも~

こんにちは、ギャラクシーモードもクリアに近づいてきましたな。
今回は本当に作業感満載なのでタイヘンと思いますが、
どうにか頑張ってくださいw 対戦お待ちしております

アイマス2特典は特に意識していませんでした…。
たしかにやよいタペストリー欲しいんですが、いつものお店で
予約して買うのが習慣になっていますので…w

ではでは
XBOX Friends
XboxLIVE IndieGames
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GAME MANIA

Author:GAME MANIA
XBOX360ファンです!ヨロシク!

ベヨネッタファンサイトコンテスト
ベヨネッタファンサイトコンテスト
注目コンテンツ
「侵略!?イカ娘」TVアニメ第2期決定!
ドラゴンボールゲームプロジェクトAGE2011
アニメ「アイドルマスター」
JAM Project
ぷちます!
BAYO LINK
iM@S Link
Special Link
Xbox360 Fan Site Program
このブログはMicrosoft公認のXbox360ファンサイトです
検索フォーム
旧ブログ
2010年6月12日以前の記事は旧ブログへ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

