Ustream でPS4のプレイ映像を配信中!



無双6 3Dプレイ可能なプレミアム体験会を実施!

 PS3「真・三國無双6」の公式サイトで、プレミアム体験会開催の告知が掲載されています!開催日は19日なので、体験プレイするだけなら12日から始まる店頭体験会の方が先行していますが、プレミアム体験会は(おそらく)参加人数分の体験スペースが用意され、プレイ時間も20分前後取れると思うので、じっくり触ることができるでしょう。しかも3Dプレイが体験可能!さらに商品プレゼンテーションやスペシャルゲスト参加など、試遊以外のイベントも見逃せないところです。参加枠は100名ですが、その中でブロガー枠として30名が優先されるようなので、特にブログを持っているかたはぜひ応募してみてはいかがでしょうか!

 ちなみに私は以前にも「北斗無双 プレミアム先行体験会」「真・三國無双6 発表会」に当選し参加させて頂いた経緯がありまして、何故か当選率はいいようです。今回も当選するといいなーと思っているのですが、実はPS3を持ってなくて今のところ購入予定もないので、参加するのが何か申し訳ないような…。…なんてコトをいうと当選させてもらえないかなw とにかく楽しみです! 前回の発表会では体験できなかったのですが、今度は実際に体験プレイできるということで、いよいよPS3購入に踏み切るキッカケになる!かも?!

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

XBOX Friends
XboxLIVE IndieGames
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GAME MANIA

Author:GAME MANIA
XBOX360ファンです!ヨロシク!

ベヨネッタファンサイトコンテスト
ベヨネッタファンサイトコンテスト
注目コンテンツ
「侵略!?イカ娘」TVアニメ第2期決定!
ドラゴンボールゲームプロジェクトAGE2011
アニメ「アイドルマスター」
JAM Project
ぷちます!
BAYO LINK
iM@S Link
Special Link
Xbox360 Fan Site Program
このブログはMicrosoft公認のXbox360ファンサイトです
検索フォーム
旧ブログ
2010年6月12日以前の記事は旧ブログへ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

