Ustream でPS4のプレイ映像を配信中!



イカグッズ、買わなイカ?

 最近はブログをサボっている上に中身がゲーム関連でなくなってきましたが、今回も「侵略!イカ娘」のおはなしです。近頃はイカちゃんグッズもイロイロ種類が出てきているようで、お店で気に入っているものがあると買っているような状態です。ていうかイカちゃんのゲームは一体いつ出るのでゲソ?

■CD「イ・カ・ア・イ・ス 食 べ な イ カ ? 〈初回限定盤〉」

イ・カ・ア・イ・ス 食 べ な イ カ ? 〈初回限定盤〉
 すっかりお馴染みとなった、イカちゃんシングルの第3弾です。相変わらずかわいくて聴き心地が良いです。ただ、前作までのような「生搾りれもん風味」がなくなったのはちょっとザンネン。また特典のDVDにはミュージッククリップが収録されていますが、ほとんどがアニメシーンの切り貼りで、一度見たらそれでおしまいなのもガッカリな感じでした。

■フィギュア「侵略!イカ娘 イカ娘[デラックス版]」

侵略!イカ娘 イカ娘[デラックス版]
 イカちゃんフィギュアは何種類か出ているみたいですが、これはなかなかクオリティが高いですよ!アニメそのまんまの表情を楽しめます!

侵略!イカ娘 イカ娘[デラックス版]
違う角度から撮影。

侵略!イカ娘 イカ娘[デラックス版]
ちなみに足元にいるのは、トレーディングマスコットのフィギュア。
触手のおかげでしっかり自立します。そしてかわいい。

■大判マウスパッド ピンチ!イカ娘

大判マウスパッド ピンチ!イカ娘
 結構大きめのマウスパッドです。こういう実用的なグッズは日常的に使えるのでいいですね。イラストもお気に入りです。

■扇子 ただ今、侵略中!

扇子 ただ今、侵略中!
 夏にピッタリ!イカちゃん扇子です!イラスト自体は申し分ないのですが、扇子という構造上めいっぱい開かないとやや縦長に見えてしまうのがザンネン。

■スリムタンブラー
スリムタンブラー
 細めのグラスです!夏の麦茶はこれで飲みます!


 そして9月10日、なんとイカ娘のファンブックとも言うべきアニメーションブック、「侵略!イカ娘 アニメーションブック イカ娘侵略報告記」が発売されるようです!これも楽しみです!

テーマ : 侵略!イカ娘
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

XBOX Friends
XboxLIVE IndieGames
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GAME MANIA

Author:GAME MANIA
XBOX360ファンです!ヨロシク!

ベヨネッタファンサイトコンテスト
ベヨネッタファンサイトコンテスト
注目コンテンツ
「侵略!?イカ娘」TVアニメ第2期決定!
ドラゴンボールゲームプロジェクトAGE2011
アニメ「アイドルマスター」
JAM Project
ぷちます!
BAYO LINK
iM@S Link
Special Link
Xbox360 Fan Site Program
このブログはMicrosoft公認のXbox360ファンサイトです
検索フォーム
旧ブログ
2010年6月12日以前の記事は旧ブログへ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

