Ustream でPS4のプレイ映像を配信中!



「侵略!イカ娘」 TVアニメ第2期決定!

 「侵略!イカ娘」公式サイトにて、ついにアニメの第2期決定が正式に発表されたでゲソ!具体的な時期などはまだ無いようでゲソが、続報に期待するでゲソ!

 また、その他にも様々なコラボが実現するみたいじゃなイカ!詳しくは公式サイトをチェックでゲソ!

「侵略!イカ娘」 TVアニメ第2期決定!
「TVアニメ 第2期決定!」の文字がまぶしいでゲソ!

テーマ : 侵略!イカ娘
ジャンル : アニメ・コミック

イカ娘DVD 2巻を買いました!

 先日発売された「侵略!イカ娘」のDVD2巻を買ってきました!のんびり観れるアニメはいいですね!「天敵じゃなイカ?」「新入りじゃなイカ?」「買わなイカ?」あたりがお気に入りです!特に今回は新キャラ渚が増えて、賑やかになりましたね。シンディーの登場も楽しみでゲソ!

DVD「侵略!イカ娘」2巻
パッケージもかわいいじゃなイカ!

テーマ : 侵略!イカ娘
ジャンル : アニメ・コミック

イカ娘に侵略されました。

  昨年のネット流行語にも選ばれた「侵略!イカ娘」ですが、今さらながらジブンも侵略されたでゲソ。

侵略!イカ娘
原作コミックはモチロンのこと、
DVDや主題歌CDも揃えたでゲソ!

イカ娘デスクトップ
PCのデスクトップも侵略されたでゲソ!
右下では常にDVDが前面で再生されているでゲソ!

イカ娘マウスポインタ
さらに、マウスポインタも侵略!

イカ娘_IS03
さらにさらに、携帯電話(IS03)まで侵略!

侵略ノススメ
iPod touch もモチロン侵略!

とまあ、こんな感じで染まりまくってるワケですが、実は一番お気に入りキャラは相沢栄子だったりします。なんだかんだでイカ娘の面倒を見てあげるところもいいですし、無類のゲーム好きという意外な一面も。突然名言が飛び出したりします。

名言その1
相沢栄子の名言その1

千鶴「栄子ちゃんは何を卒業する?やっぱりTVゲーム?」
栄子「その時は人生を卒業する時だ」

名言その2
相沢栄子の名言その2
※「あなたはゲーム好きデスか?」
栄子「好き嫌いで表せる物じゃないな
ゲームは私の人生だ」

 また、イカ娘の面白さを語る上で絶対に外せないと断言できるキャラクターが長月早苗。こちらもお気に入りなのですが、イカ娘に異常なまでの愛情と執着を示す、いわゆる変態です。ニコ動でまとめ動画があるので、そちらをご覧頂ければよく分かるかと。

 まあ自分も早苗化していっているワケですがw とりあえず、今月リリースされるドラマCDとDVDの2巻が楽しみでゲソ。

テーマ : 侵略!イカ娘
ジャンル : アニメ・コミック

XBOX Friends
XboxLIVE IndieGames
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GAME MANIA

Author:GAME MANIA
XBOX360ファンです!ヨロシク!

ベヨネッタファンサイトコンテスト
ベヨネッタファンサイトコンテスト
注目コンテンツ
「侵略!?イカ娘」TVアニメ第2期決定!
ドラゴンボールゲームプロジェクトAGE2011
アニメ「アイドルマスター」
JAM Project
ぷちます!
BAYO LINK
iM@S Link
Special Link
Xbox360 Fan Site Program
このブログはMicrosoft公認のXbox360ファンサイトです
検索フォーム
旧ブログ
2010年6月12日以前の記事は旧ブログへ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

